腕時計で語る 腕時計のイベント&雑記

【2020年総括】このラインナップで2021年を迎えます!

早いことで今年も残りわずかです。今年は腕時計の爆買い年でした。そしてバタバタ売却も行い、すごく出会いの興奮と別れの反省の年でもあります。もう特別宝くじにでも当たらない限り今年のような爆買い爆売り?はしないことでしょう。そんな中で今年生き残った私のラインナップを載せておきます。

いかがでしょうか?この顔ぶれ。

あれ?なんか無くなっているヤツない?いままで見たことないヤツない?

ええ、以前の記事にもしたように整理整頓を始めております。その途中経過ないし結果がこれです。年内はこのラインナップで変わることはないと思いますが来年はわかりません。

最終的に残るモノは思いの強いヤツでしょうか?購入まで何日も迷ったモノは手放したくない気持ちが強く、揃えたい気持ちで即購入したモノは割と早く手放すことになったり。。あれこれ手を出しましたが、その中で自分の好み(相性のよいブランドやモデル)や限界点(主にお金や使用環境)を学び、ブティックを廻るなど今まで経験したことがないことをできたので散財しましたがその対価として良しとします。

本当に腕時計三昧の年でした。また来年末に同じ記事を書けていることを自分に願っております。

それではよいお年を(^O^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yanpon

腕時計を中心に趣味を充実させたい1970年代生まれのオヤジ。好きな腕時計を中心に「毎日の生活に趣味をもっと」がテーマ。体型は173cm、65kg。左手手首周り約16cm。偏愛アイテムやアラフィフの生態(ライフスタイル)も紹介します!一児のパパ。 *腕時計/革モノ/ネコ/筋トレ/ベース/子育て受験/東京在住*

-腕時計で語る, 腕時計のイベント&雑記
-,

© 2024 腕時計で趣味を持ち歩く Powered by AFFINGER5